自分の時間

昨日の休日は、富塚にあるC.voyageさんにおじゃましました。オーナーであるchieさんと久しぶりにお会いし、いろんなお話をしたり聞いていただき、春はスタートの季節なんだとあらためて実感花なんだかこれから迎える季節が楽しみになりましたキラキラchieさん、ありがとうございますおすまし 
 
そして取り置きしていただいていたROSEのフラワーエッセンス。そして直前にたまたまボトルの綺麗さにひかれたLILYのフラワーエッセンスをお持ち帰り。 
2つそろった時気づいたのですが、2つのエッセンスの名前、今月娘達が出演する発表会の主役の名前と同じ。個人的には偶然にびっくりですびっくり 
娘達もかわいい~と笑顔で眺めてます。 
 
それから、一目でひかれたmachieさんのパステル画。職業がらか・・・、描かれている女性(母親)の側に咲くお花が、子宮、子宮口というイメージ。これを助産院においたら、みんな安心して穏やかな気持でお産に臨めそう、そんな気がして。さっそく今日、飾らせていただきました。 
自分の時間


同じカテゴリー(日記)の記事
はじまりはじまり
はじまりはじまり(2015-10-29 09:07)

心の洗濯
心の洗濯(2015-10-08 18:46)

ヤマメ〜
ヤマメ〜(2015-10-03 10:27)

大漁f^_^;
大漁f^_^;(2015-09-12 21:22)

明日は満月
明日は満月(2013-05-24 22:50)

流し目〜。
流し目〜。(2012-12-18 22:11)

この記事へのコメント
こんにちわぁ。

初めてコメントさせて頂きました!

今日はベビーマッサージありがとう(^人^)ございました。
ただ今、プレ葉のサンマルクカフェにてLunchしてますが、気持ちよく眠ってます。

アロマスプレーも帰りにさっそく助産院で頂いたマスクにシュッってしましたよ(^-^)爽やかな香、気に入りました!うちのお嬢様たちも、喜ぶと思います。

↓アメブロアドレスです↓
http://ameblo.jp/sakura-no-hana03/

また、お時間あるときにでも、のぞいてください。
おろそかですが。。

今日はホントに楽しかったです。ありがとうございました。
4月も楽しみにしています。
Posted by ゆうサン at 2012年03月14日 12:35
〉ゆうさん♪
いつもありがとうございます(*^o^*)

私もママや赤ちゃん達にいつもパワーをもらって、励まされます。

これからもよろしくお願いします♪

ブログおじゃまさせてもらいますo(^-^)o
Posted by aya at 2012年03月20日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分の時間
    コメント(2)