家事えもんレシピ

長女が最近憧れて恋してる人

家事えもん(笑)。

長女が携帯を真剣に観ているとしたら、
大体の確率で食べ物のレシピを観ています( ̄▽ ̄)

なんでそんなに熱心かとゆうと、

それは…

食べたいから( ̄▽ ̄)。

先日テレビで観た、
『ふんわりトロトログラタンパン』をどうしても作りたい(食べたい笑)とゆうことで次女ちゃんも一緒に作ってみました。

結構な食べ応え。
でもおいしくできました(^_−)−☆

パン生地のレシピをみると、我が家のピザ生地のレシピと似ていることが判明

と、ゆうことで
ピザパンも作ってみました♪


同じカテゴリー(食べ物・お酒)の記事
お気に入り
お気に入り(2015-10-04 09:42)

みどりの晩ご飯
みどりの晩ご飯(2015-09-11 17:05)

かまぼこアレンジ
かまぼこアレンジ(2013-01-24 07:47)

おそば屋さん
おそば屋さん(2012-06-27 15:48)

母の日ランチ
母の日ランチ(2012-05-11 16:33)

ひとりカフェ
ひとりカフェ(2012-03-08 15:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家事えもんレシピ
    コメント(0)